記憶の記録

大人になってから犬を飼うことができるのか?検証。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の飲食店と思っていたら。

よくランチをしに行く飲食店で、お刺身についていた大根がとても綺麗に盛り付けられていました。 ホテルに出てくるひと皿みたいで、思わず写メってしまいました。 この蝶々は何度か見たことがあったのだけど、 お花の上にとまっているようでとても綺麗でした…

2019年 年賀はがきの景品

年々年賀状の発送枚数も届く枚数も減ってきていますが、そんな中で当選番号を確認することがちょっとした楽しみになっています。 今年の当選番号はこちら 詳しくはこちらから。 https://yu-bin.jp/letters/otoshidama/numbers.html 切手シートが当たりました…

手作りですって!

久しぶりに郵便局に行きました。 今、ラーメンを郵便局で買えると、ご存知ですか? https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/c/c100804/ 窓口で待っていると、ラーメンのカタログの横にとても可愛らしいラーメンが! このラーメンは、手作りとのこと。 器用…

俺のBakery&Cafe 恵比寿

俺のシリーズのお店の1つ、今回はパンを食べに行きました。 いつも行列が出来ていて、諦めて通り過ぎていたのですが、今回はお店の入り口まで行きました。 入口の外まで香る焼き立てのパンの香り。 思わず店内をのぞくと、行列は、テイクアウトの列で、扉の…