記憶の記録

大人になってから犬を飼うことができるのか?検証。

俺のBakery&Cafe 恵比寿

俺のシリーズのお店の1つ、今回はパンを食べに行きました。

 

いつも行列が出来ていて、諦めて通り過ぎていたのですが、今回はお店の入り口まで行きました。

 

 

入口の外まで香る焼き立てのパンの香り。

思わず店内をのぞくと、行列は、テイクアウトの列で、扉の右側にはカフェ用の順番待ちの椅子が用意してありました!

 

お店の外からでは分からないものですね。

諦めずにのぞいてみて良かったです。

偶然にもすぐに2階のカフェに座ることができました。

 

初めての利用だったので、パンそのものを味わいたく、窯出し〜銀座の食パン 香〜限定12食を頼みました。

が、ティータイムどきで、すでに品切れ。

 

今回はシンプルトーストを頼みました。


f:id:f100pj:20190225220016j:image

シンプルトースト「銀座の食パン〜香〜」

 

届いた時、その厚みに驚きました。

3cmはあるのではなかろうかという分厚さ。

 

パンのみみはカリッとしているのに、中はふわふわ。何もつけなくても甘くて美味しい。

 

そのままでもとても美味しいのだけど、バターとイチゴジャムもそれぞれつけてみました。

 

バターの塩加減と、イチゴジャムの甘みが絶妙で、交互にエンドレス。

あー幸せ。

 

ドリンクは、大好きなホットレモネードを頼みました。

 

f:id:f100pj:20190225220006j:image

ホットレモネード

 

 

カップが大きくて、飲みごたえがありました。

レモンもたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

 

f:id:f100pj:20190225223637j:image

おしぼりにあった他のシリーズ

 

俺のシリーズの他のジャンルにも行ってみたいと思いました。

 

また贅沢な時間を過ごしに訪れたいと思いました。